Q: 法人領収証発行依頼は可能ですか?
A: はい、お申し付け頂ければご対応させて頂きます。
Q: 代引きの時間指定はできますか?
A: はい、代引きでも配達時間指定が可能です。
Q: 商品を早めに最短で発送してもらうことはできますか?
A: はい、17時までご購入の方は、当日発送を承っております。
ご希望がございましたら、注文手続き画面の「配送希望条件など」でご都合のよい時間帯を選択してください。
Q: 代引き商品のお届けはできますか?
A: はい、入力フォームにてご指定可能でございます。
Q: クーポンを利用することはできますか?
A: はい、クーポンをご利用いただけます。
Q: 商品到着時に電話連絡を受けることは可能ですか?
A: はい,弊社が配送業者様に引き渡し完了後、配送業者名と追跡番号をメールでお送りさせて頂いております。
該当の配送業者様にお電話等で追跡番号をお伝え頂き、到着前に電話をして欲しい旨をお伝えくださいませ。
Q: 宅配ボックスへの商品のお届けは可能ですか?
A: 宅配ボックスのご利用の場合、各配送会社サイトをご確認ください。
Q.SIMロック解除は出来ますか。
A.タイトルにキャリア名が書かれている商品に関しましてはSIMロック解除が出来かねます。
タイトルにSIMロック解除済みやSIMフリーと書かれている端末はどのSIMでもご利用頂けますのでご検討くださいませ。
Q.赤ロムの保証期間を教えてください。
A.弊社の赤ロム保証期間は全端末が永久保証になります。
保証内容は同等品と交換またはご購入金額全額返金させて頂きます。ご安心くださいませ。
Q.水没反応はありますか。
A.水没反応がある商品は商品詳細に水没反応があることの記載をさせて頂いております。ご確認くださいませ。
Q.領収書の発行は可能でしょうか。
A.お申し付け頂ければご対応させて頂きます。
Q.iPhoneを探すはオフになっていますか。
A.弊社の商品は全てiPhoneを探すはオフになっております。ご安心くださいませ。
Q.メールでの対応依頼は可能ですか?
A.はい、メールでの対応依頼も受け付けております。
Q.指定の場所への商品のお届けは 亜は可能ですか?
A.はい、指定の場所への商品のお届けも可能です。 お届け情報の「自宅以外へ届ける」画面を開いて、ご登録お願いします
Q.営業所受取希望は可能ですか?
A.はい、営業所受取希望も承っております。
Q.伝票番号を依頼することはできますか?
A.伝票番号は配送業者様に引き渡し完了次第、メールにてお送りさせて頂きます。
Q.納品書の発行を依頼することはできますか?
A.はい、お申し付け頂ければご対応しさせて頂きます。
Q: 商品に傷はありませんか?
A: 商品の状態に関しては、商品詳細に記載しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
Q: スマホケースも一緒に購入することはできますか?
A: 申し訳ございませんが、当店ではスマホケースの取り扱いはございません。
Q: SIMピンの提供はありますか?
A: はい、お申し付け頂ければ、無料でご提供させて頂きます。
Q: 「クイックスタート」の利用は可能でしょうか?
A: 「クイックスタート」の利用可能性はiPhoneの機種により異なりますので、ご購入の機種をご確認くださいませ。
Q: SIMをそのまま使えますか?
A: はい、SIMカードそのまま利用できる商品もございます。商品情報に記載しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
午後5時までのご注文で
当日発送
※土、日、祝日も当日発送させて頂きます。
※出荷時に追跡番号と確認ページもお送りさせて頂きます。
機種 | タッチ決済 | 顔認証 | 指紋認証 | 高速充電 ワイヤレス充電 |
ポートレート撮影 | ナイトモード撮影 | 5G対応 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
iPhone 5s | |||||||
iPhone SE(第1世代) | ● | ||||||
iPhone 6/6 Plus | ● | ||||||
iPhone 6s/6s Plus | ● | ||||||
iPhone 7/7 Plus | ● | ● | ● | ||||
iPhone 8/8 Plus | ● | ● | ● | ||||
iPhone X | ● | ● | ● | ● | |||
iPhone XR | ● | ● | ● | ●※人物のみ | |||
iPhone XS/XS Max | ● | ● | ● | ● | |||
iPhone 11 | ● | ● | ● | ● | ● | ||
iPhone 11 Pro/11 Pro Max | ● | ● | ● | ● | |||
iPhone SE(第2世代) | ● | ● | ● | ●※人物のみ | |||
iPhone 12/12 mini | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |
iPhone 12 Pro/Pro Max | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
お支払い方法について
クレジット決済
VISA/JCB/MASTER/DINERS/AMEX
Amazon Pay
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物ができます。
商品代引き(ゆうパック・ゆうメール)
代金引換手数料は弊社負担です
楽天ペイ(オンライン決済)
楽天アカウントでご購入可能です。
銀行振込
PayPay
配送について
ヤマト運輸株式会社、日本郵便
クレジット決済、Amazon Pay、楽天ペイ、銀行振込、PayPayはクロネコヤマト宅急便コンパクトでの発送になります。商品代引きは日本郵便になります。
全商品送料無料!当日発送、日時指定、返品可能!返品時送料無料!
品質ランクについて
SSランク「未使用品」
付属品を含め完全な状態のもの。使用されていない商品。未開封品含む。
Sランク「新品同様」
一見して使用された形跡がない状態。傷・汚れ・塗装ハゲなどがない状態のもの。動作確認の為、複数回通電を行っております。
Aランク「程度が良い・良好」
わずかな小傷、汚れがあるが比較的良好な状態の美品。動作や機能に全く問題がない。
Bランク「多少の傷や汚れがある」
傷・汚れ・塗装ハゲがあるもの。使用するには問題のない状態。
Cランク「目立つ傷や汚れがある」
目立つ傷・汚れ・塗装ハゲ・ヒビ割れはあるが使用、動作に問題がないもの。
Jランク「ジャンク品」
故障により正常に動作しない等、通常使用できない状態。破損・汚れがひどい状態。
ハピネスネットの商品について
安心の赤ロム永久保証
購入いただいた白ロムが万が一赤ロム化した場合、ご購入後の期間は問わず保証をいたします。
全商品1年保証つき
当店でご購入後、1年以内であれば画面割れ、自然故障、タッチパネル不良、バッテリー不良などの故障には全て対応いたします。
返品
お客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。